--------(--)


2013-01-14(Mon)

ケリ姫コラボ。

中級上級はいつものドラパでクリア出来ました。
超級ボスが15000こえる攻撃してきたのでそれ位HPがないとちょっとドラパじゃ厳しいかな?ボスの属性も火だし。
行くにしても闇ドラパかなぁ。
地獄級行こうとしたらメンテになっちゃった。
今回長かった分補填にわくわく(-∀-)
ケリ姫コラボで落ちるモンスターは御三家とかのスキルレベル上げ用なのかなー。ボスがマグマブレス・ゴッドマグマブレスだったし。一通り上げ終わったらもう要らないな・・・。

・サリシノハラ

安定のうささん。
2013-01-11(Fri)

随分経ちましたが

明けましておめでとうございます。
最早誰も見てない気もするけど私的メモ的にちょこちょこ更新しようかな・・・('-'*・・・
といっても最近パズドラしかしてないんですけどね!

・とても痛がりたい

最近仲良くなった子とTwitterフォローしあってそこから飛んだとこにいた歌い手さん。何となくこういう声好きです。

・パズドラ
すっかり全部クリアしちゃってやることがなくなってきました。
あとはゼウスくらいかな。ヘラのタイムアタック出来るPT編成とかも作ってみたい。
昨日は戦乙女率いる回復PT、Fオロチでとってきました。1時間近くかかるから2度行く気にはならないんだよなぁ。
600万ダウンロードイベントとか、コラボもあるからのんびりやりつつiPhoneすられたから買い変えたAndroidのアカウントで雑魚PTでどこまでいけるかやっているところ(∵)
最初のレアガチャでミズガルド(Lv30)が出たのでそれリーダーにして友情ガチャで出たダブミスリットダブルビリッドをメイン火力にして、あと魔法石貯めて引いたドラゴネットとサキュバス、カオスナイトで頑張ってます。
今森羅の塔の最後までいきました。以外と頑張れる。サキュバスは14にしちゃったけどあとはもう貰える経験値が低すぎてうっぱらってます。だから出てきたときのレベルのまま・・。

・TW
何か色々アプデされたとか白魔法が30%からでも使えるようになっただとか言ってるけどやる気が起きなくて暫くログインすらしてません。そのうちINしたらまた今の装備がksになっていることでしょうw
2012-10-10(Wed)

Transmit


こんな声出せたらカラオケ楽しいだろうなぁ・・・('-'*・・・

・TW
MR券が安くなったので兜と靴をあわせて45回ほど回しました。
靴。
2012_10_09_2.png
これでもういいかなぁ・・・。妥協しようかなぁ・・・、と迷っているところ。
兜。
2012_10_09_1.png
うん、ダメだよね。ただでさえX足りないのにぃぃぃ><。
でもSEEDが尽きたので取りあえずまた保留(´・ω・`)

そしてやっとオーディンクリアできました!
ティチ アナイス ルシ クロエで。
ちなみに私はほぼ何も役に立たなかったので実質3人かw頑張ってくれてありがとうございました・・・。役立たずですみません・・・。

・パズドラ
2日前からかな?またコラボダンジョン始まりましたね。
モンスターのグラがすげーーーーーイライラするんだけどw
とりあえず中級上級行って何個か拾ってみて進化させてみた。
2012_10_09_7.png
2012_10_09_6.png
2012_10_09_3.png
なんとまさかの進化用。
素材はドラゴンシード*2、緑リットがネギとキャベツ、ドラゴンプラント*2、青リッドがこんにゃくだったかな、うろ覚え。
きっとボスに使うんだろうなぁ・・・と思い、超級に挑戦。
何も考えてなかったので1回コンテニューしちゃったけどあっさりクリア。
PTはどこもL・Fがエンシェント、サブに歌姫ハダルCDKクリスタルオーロラ。平均レベルは50くらいかな。
運良いのか確定なのか1回でドロップ。
2012_10_09_4.png
ドラゴンフラワー*2、赤の番人だっけな?で進化させてみた。
2012_10_09_5.png
ううん・・・?マッチの代用品か・・・?と思ったらまだ進化するじゃないですか。
ここでさっきのこんにゃくたちの出番だった模様。
ダルマの属性は火だったんだが・・・
2012_10_09_9.png
神タイプ・・木・・・?見た目もスキルもタイプも何もかもが変わってしまわれた。
ヘラダンジョンとかなら地味に使える気もする?
更に進化。
ここで何故か虹の番人を素材に使わせられた。神秘の仮面もだっけな・・・。よく覚えていない><
2012_10_09_8.png
・・・('-'*・・・
強いのかなぁ。タイプばらばらでヘラとかにいくなら使えるかなーとか思ったり思わなかったりしながら終了。

そして今日はヘラにも挑戦してみた。ドラパにおろちだかでボロボロだったので今回は安全策でL白盾44サブ歌姫60女帝60魔女64・34Fオロチ4で挑戦してみた。
道中、ターンかぶったら威嚇して、スキル貯めて次のステージにいくように気をつけて進んで無事にヴィーナスにたどり着いた。
あとは回復ドロップを3つそろえるのを心がけて地味に進めてた・・ところがメールがきて\(^o^)/
仕方ないので石を1つ(´・ω・`)
セレスからはターンが1じゃないので余裕でヘラまでたどり着いた。
これも回復なかったら歌姫のスキルか威嚇で凌ぎつつ半分いったところでスキル切れで回復ドロップもなく\(^o^)/
確定ドロップだし(´・ω・`)と思ってまた1つ(´・ω・`)
あとはそのままクリア!初クリア!
無事ヘラゲットヽ(・∀・)ノ
そんな充実したパズドラ日和でした。
そのまま虹の番人も3回いってやっと1個手に入れた。泥2倍とか絶対嘘><
2012-10-09(Tue)

おーでぃん

クラブの人とかと何度かチャレンジしてるんですけどクリアできません。
今日は面白いことになりました。今日のPTは(というか昨日もだけど)アナイス*2クロエティチミラ。
最初の奴らを倒していざオーディン ってときに3人鯖落ちしてステージFaildになったかと思ったら、戻ってきたときアナイスのお二人がこんなことに。

20012_10_08.png

アナイスはここに埋もれるようです(o'ω'o)
明日はクリアできるといいなぁ。
2012-09-25(Tue)

恋愛フィロソフィア


コメ欄にもあった気がするけど片目でみるとなんとなく3Dに見える不思議。
この曲はななさんのが一番好き。

・TW
ちょっと前にクロエ様が255になりました。
シオカンボスが割とあたるようになりました。気分良い。でもステがゴミすぎてアレです。
次はティチを255にしようかなー。
姫ティチにしてえりかとあべくんについて回るだけの簡単なお仕事!
しかし最近重すぎてそろそろPCが限界な気がしてきた。
とりあえずシオカンにいれないとぉぉ・・。

・パズドラ
ランクが120超えました。今毎日魔法石貰えるから、お友達にガチャ引いてもらったらシルフが出た。わーい。
アンケートダンジョン3いきまくってエンシェントドラゴンナイトも手に入れたし、あとはレベル上げるだけだなぁ。
次の次くらいのヘラには勝ちたい!
先日きたヘラはヘラまで行けたけど回復力がアレで1ターンじゃ無理だった。次はちゃんとPTを考える!
お友達のをたまにやらせられてるんだけど、ランク50だと極夜の塔とかが辛い辛い・・・。
私も自分のアカウントの時は苦労したなぁ・・・。でもさすがに慣れてきたから多少弱いモンスターでもリヴァイアサン攻略できました。
LオーガLv6 ドラゴンナイトLv60 アースドラゴンLv30? アルラウネLv10 エキドナLv16 フレンドクリスタルオーロラドラゴンLv53
で、ボス戦は回復にだけ気をつけてちまちまクリア。エキドナのスキルは使うことがなかったので回復タイプの他に変えても良いかなー。
伝説の氷龍上級も同じPTでクリア。
自分のはヴェスティーア大空洞でつまった。フェニックスナイトホムラが強すぎるよ・・・。

プロフィール

姫沙

Author:姫沙
TW
*トレネ*
ティチ  Lv245↑*2
ジョシュ Lv245↑
クロエ  Lv250↑
マキシ  LV245↑*2
ランジエ Lv245↑
ナヤ   Lv255、240↑、190↑
シベ   Lv240↑
ピン   Lv245↑
ミラ   Lv245↑

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
QRコード
QR
